ブログテクマス語録,ブログ

ブログ

テクマスが今年1年間に生んだ負の遺産『テクマス語録』。その中から投票により最も人気を博した語録たちを「第2回テクマス語録大賞」と題し発表させていただきます。

ブログAdC2020,シャニマス,ブログ

ブログ

今日12月25日は、『日々を紡ぐインヴェルノ』実装一周年前日!この記念すべき日にめぐる先輩の話をしなかったら噓でしょ!というわけで先輩について語っちゃうね!

ブログAdC2020,シンデレラ,デレステ,ブログ

ブログ

12月17日にデレステに実装されたWITCH譜面。秘密のトワレ・ミラクルテレパシーの2曲で利用されている闇の魔術に対する防衛術(初級)を皆さんに伝授したいと思います。

ブログAdC2020,シンデレラ,ブログ

ブログ

シンデレラガールズ劇場やデレぽでの好きなものを好きと紹介するだけの記事です。
←ドヤ顔かわいい

ブログAdC2020,SS,ブログ

ブログ

ミリオンライブ、伊吹翼さんをテーマにしたSSです。 この冬、翼のクラスメイト男子に変化が!

ブログAdC2020,ブログ

ブログ

ライトユーザーの自分がアイマス文化の中の何者だったのかの発見について自分語りしていきたいと思います。

ブログAdC2020,シャニマス,ブログ

ブログ

男性ばかりのテクマスで女性ならではの視点からシャニマスのアイドル達の解像度を上げていきたいと思います~!

ブログAdC2020,シンデレラ,ブログ

ブログ

オタク、感想語りたくなりがち。こんなタイミングでデカめの担当供給きたら書くしかないでしょう。

ブログAdC2020,ブログ,モバマス

ブログ

モバマスの良さを「無理にガチャを回さなくても担当をお迎えできる」「イベランに時間がかからない」など5点あげ、それぞれ詳しく説明します。